So-net無料ブログ作成

北海道きれい。 [雑談]

北海道のバイクのツーリング動画を見ました。

こんなの見たら、バイク乗りたくなるよね。
免許取って、バイク買いたくなるよね。

自分が男性で若かったら実行したかもね。
ネズさん(バイク好きのイラストレーターさん)がバイクにハマるのが、よく理解できた。

ここからだと、フェリーに車ごと乗って北海道に行くことも可能みたい。
現地で車中泊して車で目的地へ・・・
ま、こんなに原油高になる前だったらの話だけどさ・・・





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

窓際ラヂヲ

普通自動車免許があれば3輪バイクという手もあるよん。
少々お高いですが、風を切る爽快感も味わえるし、車体が安定してる分、親御さんも安心ですし。
ノーヘルでもOK!(白バイに追いかけられはするかもですが)
もち、私も宝くじが当たったら即購入予定で北海道でっかいどう!行きです。
by 窓際ラヂヲ (2008-10-07 09:16) 

エボ

>窓際ラヂヲさんいらっしゃい〜

そうですね、宝くじ当たったら行きたいです!
自分が住みたい好きな場所に住みたいです。

飽きたら好きな時期にまた移動して暮らしたい・・・数年でお金底尽きるかしら・・・
by エボ (2008-10-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。